【はじめましてのあの日から】弟の成長をそばで見守る姉ワンコ。今では当時よりもずっと仲良し♪

以前PECOの動画でご紹介した“お姉ちゃんになったワンコ”。当時赤ちゃんだった弟くんも大きくなり、お姉ちゃんワンコと一緒に走り回るようになっていました。ふたりが過ごしてきた思い出を少しだけ覗いてみましょう♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

あれからふたりは…♡

Instagramユーザー@kinu__さん宅のワンコ「きぬちゃん」と、弟の「もめんくん」。

以前コチラの動画でご紹介したワンコと男の子です。
当時より少し成長したふたりの姿をご紹介します♪

きぬちゃんともめんくんの初対面♡

生後51日目でこのお家にやってきたきぬちゃん。その半年後にふたりは出会うことになります。

今までいなかった不思議な“小さいもの”。
甘いにおいがしたり、モゾモゾ動いたり…。

まだまだ子供のきぬちゃんだけど、自分よりも小さなもめんくんにちょっぴり戸惑いを隠しきれません。
そして、この日からきぬちゃんはお姉ちゃんになりました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだまだ自分だって子供のお姉ちゃん。
戸惑いながらもちゃんともめんくんに寄り添います。
もしかして、同じ匂いがするのかな(´艸`*)?

もめんくんを気遣って手の置く位置を気にしているところに優しさを感じますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あるときはオムツのチェック♪

そんなに至近距離でチェックしていたら見ているこちらがドキドキしてしまいますね(笑)
ワンコは鼻が利くって言うから…大丈夫かな(*´Д`)

飼い主さんはこのとき投稿に、
「我が家の爆発物探知犬に反応が見られる」
とコメントを添えていて、ふたりを見守るファンの笑いを誘っていました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あるときは一緒にコロコロ。

もめんくんがまだ歩けない時期はふたりで仲良く寝転んだり枕になったり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肩乗りきぬちゃん♡

上に乗ってきたりイタズラされたり、大変なことも増えてきたけどやっぱり近くにいたいお姉ちゃん。
何やってるのかな〜と覗き込む顔はなんだか我が子を見守る母親のようにも見えますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お姉ちゃんだってはっちゃけたい♪

成長するにつれてふたりでできることが増えてきて、今までは見守るだけだったきぬちゃんもなんだか子供のようにはしゃいでいます♪
お姉ちゃんだけど、実際は半年しか違わないんだもんね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仕草や顔もなんだか似てきて…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寝相だってなんだかそっくり♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お調子者の弟としっかり者のお姉ちゃん♪

動画を作ったあの頃から今までのふたりを辿ってみたら、当時よりも心を通わす姉弟の姿がありました。
これからも沢山の出来事を一緒に過ごして、経験して、更に強い絆を作っていくのでしょうね♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:kinu__(@kinu__)| Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する