【モーレツお出迎えワンコ♡】まるで何かと戦っている!? この超高速カキカキはちょっとすごかった♪

自分を見つけて尻尾を振ったり興奮したりしている「うちの子」を見ると胸がキュンッとなりますよね。今回ご紹介するワンコも期待をはるかに超えるリアクション見せてくれました…(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

熱烈すぎるお出迎え♪

ガラス越しに熱い視線を向けるわんこを発見!!

チワワの “ももちゃん” です♪

飼い主さんがももちゃんを迎えにきた際のリアクションがかわいすぎると話題になっていました。

その姿がこちら

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お、お、おかえりぃ〜♡」
「待ってたワン!!!」

大興奮のももちゃん!
飼い主さんを見つけるなり尻尾を大きく振りながらガラスをカキカキ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アタタタッタタタタッタタ

まるで “北斗の○” かのごとく高速に動くおてて!
ももちゃん、これは何かの戦いなのかい(笑)

嬉しすぎてテンションがおかしなことになっていないかい(´゚∀゚`)

その後も…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんが移動するとももちゃんも二足立ち移動♡

興奮冷めやらぬまま飼い主さんを入り口まで追いかけるようです。

お店が全面ガラス張りなおかげで全てのリアクションを堪能できますね。
これは飼い主さんにたまらない瞬間(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「やっときた〜☆」
「お利口さんに待ってたワン!」

キラッキラの瞳で飼い主さんに駆け寄るももちゃん。
素直すぎるリアクションにきゅんとしてしまう…♡

熱烈すぎるももちゃんのお出迎えなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:あっかん(@akkan8827)・Instagram photos and videos

内容について報告する