【伸びねこ〜〜〜♪】いつでもどこでもおっ広げ。控えめな表情と大胆な姿のギャップにキュン(*´∀`)

お手々を広げてヘソ天スタイル。脱力しちゃった子ネコちゃんが可愛すぎました♪ ウトウトしたり寝ぼけたり、ジタバタ動く姿もとっても愛らしい。ついつい子ネコちゃんの魅力に引き込まれてしまいますよ(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

おっぴろげ〜♡

ご紹介するのはInstagramユーザー@kevin_britishcatさん宅の子ネコちゃん。
最近生まれたばかりの新米ネコちゃんです。

この子ネコちゃん、生まれながらにちょっぴり大胆な性格の持ち主のようで…仕草や動きがとっても可愛かったのです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おっぴろげ〜な寝相♡

目を開けて…寝ているのかな??
それともぼーっとしているだけかな(笑)

どちらにしても、なんて無防備な姿でしょう(´艸`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「だってだって…」
「みんながのびのび大きくなりなさいっていうから〜」

もちろんそんなことを言っているわけではありませんが、まるで駄々っ子みたいに前足をジタバタ。
チラチラ見える肉球が可愛すぎますね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ささ、ゆっくりおやすみなさい(。-ω-)zzz

ブリティッシュショートヘアという種類で、丸く大きくがっしりとした頭と丸みのある体型がとっても愛らしいニャンコさん。
大人になるとさらにモッフリモッチリな顔立ちになるんですよ。

沢山遊んで沢山食べて、ゆっくりゆっくり大きくなってね♡

では最後にもう一度…

おっぴろげ〜〜〜(´艸`*)♡

まるで小さなおっさん(笑)
控えめな表情と大胆さのバランスが絶妙すぎて最高すぎませんか!!

こりゃモデル決定ですな!!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Kevin Cat(@kevin_britishcat)| Instagram

内容について報告する