【保護猫が繋ぐバトン】飼い主さんから受けた愛情を今度は子ネコたちへ。受け継がれる優しさが胸に響く

運命的に出会った5匹のニャンコ。このお家で愛情を知り、次から次へと愛情をバトンにして繋げていき…! 幸せに満ちたニャンコたちの表情に心が温まります。

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

愛情のバトン

お互いの温もりを感じながら気持ちよさそうに眠っているのは、Instagramユーザー@midorinotanboさんのお宅のニャンコさんたち。
彼らはみんな保護猫で、このお家で愛情を知り育ってきました!

もらった愛情を今度は新しい子達へ…。
それはまるで愛情のバトンのような優しさ。

今回はそんな愛情で繋がる5匹のニャンコたちをご紹介します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バトンの始まり…

愛情のバトンは、キラキラした瞳が美しいアルちゃんから始まりました。

彼女は、母親を知らずに生きてきた元野良猫さん。

このお家で飼い主さんから愛情をいっぱいもらい、素敵なニャンコさんになりました。

そんなアルちゃんの元へやってきたのが…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

イトちゃんとバンくんです。

まだまだ小さかった2匹に、アルちゃんは飼い主さんからもらった愛情をたっぷり注ぎました(´ω`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ギュッ♡
ペロペロペロ…パクッ

アルちゃん
「キレイになったかニャ」

その溺愛っぷりは、勢いあまってパクッとしちゃうほど♡

アルちゃんの愛情はしっかりと2匹に渡ったようです(●´ω`●)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しばらくすると、さらに家族が増えました!

夢生くんと明生ちゃんです。
2匹は、イトちゃんとバンくんと似た境遇にいたところ保護されました。

そして、今度はイトちゃんとバンくんが2匹に愛情を注いでいき…。

アルちゃんから始まった愛情のバトンは、しっかりと繋がっていきました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして…

ギュ~~~ッ

現在、アルちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが、5匹が繋いだ愛情のバトンは新しい子たちへと渡り、今も多くの保護猫さんたちが暮らしています(´︶`)♡

こんなに素敵なお家で仲良しな仲間たちと過ごすことができて、ニャンコさんたちはきっと幸せですね♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:midori(@midorinotanbo)| Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する