おもちゃを持ってきては遊んでアピールするワンコ。その後、アピールを阻止する娘ワンコも現れ…!

ママさんが運動中、おもちゃを持ってきて構ってアピールをするワンコたち。こんな可愛い攻撃を受けてしまったら、忙しくても遊ばずにはいられません! ママさんとワンコたち、ワンコ同士の絡みが面白くて、クスッとしてしまうのでした♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

おじゃま虫♡

ご紹介するのはInstagramユーザー@tyatyamarukazoku さん宅の柴犬親子。
茶々丸ちゃん(右)と、一人娘の野々花ちゃん(左)です。

ふたりはママさんに遊んでもらうのが大好き。
それはママさんがなにか作業をしているときでもお構いなし!!
その様子が可愛すぎたのでご紹介します(´艸`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ママさんがヨガを始めると…

ぬいぐるみを咥えてやってきたのは茶々丸ちゃん。
なんでこのタイミングなのか、このタイミングだから構ってほしいのか…(笑)

飼い主さんがヨガをはじめるときはいつも…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

構ってちゃんが発動しちゃうみたいです♡

ママさんもこれをちょっと楽しみにしているのか、慣れた様子で遊んでいますね♪
運動になるかは別として、なんだか楽しい(*´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

別の日も、茶々丸ちゃんが遊んでもらおうとおもちゃを持ってくると…

「ちょっと待ったーーー!!」

と言わんばかりになぜか野々花ちゃんが止めにかかってきました(笑)
ママを守ったのかな!? なんて期待をしましたが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度はふたりで交代で構って攻撃(笑)

結局ふたりとも構ってほしかったんだね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おもちゃを持ってくる姿が可愛すぎて、やはりこれは運動にならないですね。
ママさんのことが大好きなワンコたちは、どんなときでも遊んでほしい構ってちゃんなのでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:tyatyamaru & nonoka(@tyatyamarukazoku)| Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する