怒っていたら、歯をしまい忘れてしまったワンコさん。そのままムキムキ顔で〇〇しちゃう(*´Д`)

さっきまで怒っていたワンコ。なぜ怒っていたのか分かるのかって? それはワンコのお顔を見れば一目瞭然。お顔のムキムキを戻すのを忘れてしまったみたい。そしてそのまま夢の中へ…(*´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

怒ったまま…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんの腕の中にいるのは柴犬のももちゃん

ももちゃん、なにかイライラする事があったみたいでさっきまで腹を立てていたみたい。
そのせいかお顔は怒ったまま、戻らなくなっちゃったみたい(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「思い出したらまたイライラしてきちゃうよー」
「だってさー…」ブツブツ…

でも、あれ…(´・ω・`)
もしかしてももちゃん…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

眠たくなってない??

どうやら飼い主さんのお膝にいたら暖かくて睡魔に襲われてしまったみたい。
でもさっきまで怒っていた手前、気持ちよさそうに寝るなんて…できなかったのかな(´∀`*)

怒った顔のまま寝ちゃったよ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「今日はこのくらいにしておくのッ!」
「でもそんなにすぐに切り替えられないよ〜…zzZ」

こころなしか、ムキムキ顔からニンマリ顔に変わってるような♪

まるで子供みたいだね。
起きたらきっと何事もなかったかのようにご機嫌なももちゃんに戻ってるね♡

ゆっくりオヤスミ〜☆彡

 

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:黒柴 豆柴 もも(パパアカ)(@mameshibamomo11)| Twitter photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する