自動給餌器の下からご飯を狙う子ネコちゃん。その大胆すぎる手口に思わず感心してしまう( ´∀`)

さっきご飯を食べたばかりなのに…自動給餌器の下からどうにかご飯を手に入れようと頑張る子ネコちゃん。次のご飯タイムまで待てない待てない子ネコちゃんの巧妙な手口に、止めるのを忘れ見入ってしまうのでした。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

知能犯

“食欲の秋”ですね。

秋の食材といえば、栗にサンマにさつまいも…美味しいものが沢山ありますね。
気づいたら一日5食くらい食べていたなんてありがち。(私だけでしょうか?)

それはワンニャン界でも同じなのか…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

食欲に歯止めが効かない「ミルちゃん」

子ネコには“秋”だからという理由はきっと関係ありませんが、ご飯の時間が待てないちょっぴりせっかちなミルちゃん。
こういう行動をみるとご飯が少ないのでは?と思う方も多いようですが、ミルちゃんはしっかりご飯をもらって食べているんですよ♪

よって、ミルちゃんはせっかちさんまたは、“食いしん坊”ということになりますね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あたちは食べ盛りの女子にゃのよッ」
「あたち知ってるんだから!」
「ここをちょちょちょっとこうすれば…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あれ…おかしいにゃ」
「この間はポロッと…」

なんて思っているかはわかりませんが、必死でホリホリしています(笑)

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コロコロっと一粒お恵みが(о´∀`о)
さすがミルちゃん!!

これは…お腹が空いているというよりゲーム感覚で楽しんでいる説も濃厚!

健康のためには一日の量も守らなくてはいけないから、遊んで一粒出るくらいがちょうど良さそうですね♪
それにしても、ここを掘ればご飯が出てくると知っているなんて、ミルちゃんたら天才ニャンコさんですね!!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:@protection.go.cat | Instagram

内容について報告する