【スリッパに潜り込む子ネコ】快適な場所を見つけてご機嫌だけど、この後、別ネコの侵略により∑(゚Д゚)

スリッパの中で楽しく遊ぶ子ネコ。まるで秘密基地のようにモゾモゾひょっこり、出たり入ったりを楽しんでいます、ですが、その魅力に釣られてもう一匹子ネコが近づいてきます。そして…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ミルクボランティアの活動をしているInstagramユーザー@fugsayaさん。
こちらの記事のように、@fugsayaさんのお宅では保護された子ネコたちが暮らしています。

みんな境遇はさまざま、ここで本当のお家が見つかるまで仲間たちと楽しく過ごします。

この日も、いたずらっこたちの遊びが始まっていました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

保護猫の「ちむちむくん」。

スリッパの中でかくれんぼ?
お尻もお顔も丸見えだけど、小さくてかわいい♡

まるでちむちむくんのためにあるかのようなジャストフィットだね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヒョコッ

お顔を出したり隠してみたり。
モゾモゾなんだか楽しそう。
まるで秘密基地のようだね。

すると、それを見ていたおともだちが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃにそれーーーッ」
「楽しそうにゃ!」
「交代してよ〜!!」

突然後ろから攻め入ってきました!!
これにびっくりしたちむちむくんは思わず飛び出てしまいます。

隙をつかれてスリッパを取られてしまいましたね( ´∀`)笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「かえしてよー」
「ボクが見つけた場所なんだぞッ!」

スリッパだから近くにもう一足あるんじゃないかな?
でも、きっとこのスリッパが魅力的だったのかな。
必死に対抗しますが、この日はおともだちに取られてしまいました♪

でもなんだかほっこり、かわいい戦いでしたね(´ω`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

登場するちむちむくん、今はずっとのお家を見つけ卒業していったそうです。
これからも幸せに過ごして欲しいですね♡

ミルクボランティアさんのInstagramアカウントはこちら!
出典:nekodea*宿と猫(@fugsaya)| Instagram

内容について報告する