差し込む光を見つけて不思議そうに遊ぶ子猫ちゃん。この後、大事な光を奪われそうになり(゚∀゚ノ)ノ!?

床にキラキラと反射する窓の光、それは子猫ちゃんにとって触ることも捕まえることもできない不思議なもの。そんな宝物のようなキラキラを見つけてしまった子猫ちゃんは、その光を独り占めしたくなってしまい…(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

宝物見つけちゃった!

カシャカシャ カシャカシャ

「にゃんだにゃんだ」
「ピカピカ光って」
「でも捕まえられにゃい」

保護猫「ちむちむくん」が床に映る光を捕まえようと必死でお手々を動かしています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポワポワ下毛を逆立てて、少し緊張した感じ。

子猫にとって光や影も立派な遊び道具。
暖かくてキラキラした光も子猫からしてみたら不思議だよね。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぴょーーーん!

光が揺らいだのか、驚いて飛び上がるちむちむくん。

すると、そんな様子を見ていたキジトラの子猫ちゃんが興味津々で近づいてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キジトラの子猫
「にゃにやってるの?」
「楽しそうだね!」
「一緒に遊びたい!!」

しかし、向かってくるキジトラの子猫ちゃんを必死で阻止する子猫ちゃん。
あれれ、これはもしかして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちむちむくん
「この光は渡さにゃい!」
「このキラキラはボクのものだよ!」

まるで光を守るかのように立ちはだかります。

ちむちむくんたら、キラキラした光を誰にも渡したくなくなっちゃったみたい♪

そんな威勢がいいところもかわいいし、逆毛がキラキラ輝いているちむちむくんがとっても綺麗だよ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミルクボランティアさんのInstagramアカウントはこちら!
出典:nekodea*宿と猫(@fugsaya)| Instagram

内容について報告する