大好きなトリマーさんに会いたくて♪ お店を覗くワンコのために飼い主さんが作ったプレートが最高!

お散歩中、大好きなトリマーさんがいるトリミングサロンをそーっと覗くワンコ。そんな愛犬に飼い主さんが「ごめんください」と書かれたプレートをプレゼント! トリマーさんも爆笑してしまったとってもキュートな姿をご紹介します♪

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

気付いてくれるかな…♪

Twitterユーザー@mizweさん宅のポコちゃん

お散歩中に大好きなトリマーさんに会いたくて、トリミングサロンを覗き見するのが日課なのだそう。

ある日、そんなポコちゃんを見て飼い主さんは思いました。

「黙って覗き見するのは怪しい…」

そして、ある事を思いつきます!
それがコチラ…
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ごめんください」

このプレートを首から下げたらいいのでは…!

さっそく、トリミングサロンに行ってみると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ごめんくださーい」

心なしか体を斜めにして“ごめんください”感を醸し出しているように見えるのは私だけでしょうか(笑)

この姿をみたトリマーさんは爆笑!
思わず中から写真を撮ってくれたそうです。

可愛いすぎてもう仕事どころではない(´艸`)

飼い主さんのナイスアイデアにより、ポコちゃんの可愛さが最大限に生かされた瞬間でした♡

しんちろ @mizwe2022-05-15

トリミングの先生が好きすぎるポコはいつも散歩中にサロンを覗き見します。黙って覗きするのは怪しいので「ごめんください」作ってあげました。 先生は爆笑して内側から撮った写メくれましたww これは仕事中に気が散るわ、、邪魔になってすみませんm(_ _)m pic.twitter.com/lxhEpY82TA

1525664568030429185

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:しんちろ(@mizwe)| Twitter photos and videos

内容について報告する