「あと2分…」焼きそばの茹で上がりを今か今かと待つ風のワンコさん。表情も妙にしっくり(笑)

焼きそばを食べようと思って準備していたら…、飼い主さんよりも出来上がりを待っている風のワンコがいました。その姿はまるで人間さながら…(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Twitterユーザー@momonosekaiiiさん宅のワンコ、ももちゃんの奇跡の1枚。

この日、@momonosekaiiiさんはインスタントのやきそばを食べようとお湯を注ぎ、麺がほぐれるまでの時間を待っていました。
すると、そこに偶然居合わせた柴犬のももちゃん。
その時ももちゃんの座っていた場所が…本当にしっくりと、丁度いい位置だったのです(笑)

それが……↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あと1分かなぁ…」
「少し固めのアルデンテが美味しいワン♪」

なんて、セリフを付け足したくなるほど…茹で上がり待ち風のももちゃん(笑)

目を細めているところもなんだか妙にしっくり。
飼い主さん以上にあの待ち時間を味わっているではありませんか(*´Д`)!!

この写真を見たユーザーさんからは、
「どう見ても『まだかな?』って顔ですね」
「待ては得意なんです」

など、的確で面白いコメントで盛り上がっていました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ちゃんと湯切りまで見届けたよ(^_-)-☆」

こちらが一緒に3分待ってくれた素顔のももちゃん♪

流石にいただくことはできないけど、もしかして一緒に待ったご褒美オヤツはゲットできたかなぁ?
ニオイだけなんておなかすいちゃうよね♪

それにしても、CMに抜擢されそうなほどのいい写真。
こちらとしては、この写真が見れただけでごちそうさまでしたと伝えたい(´艸`)

柴犬·͜·♡もも @momonosekaiii2022-09-19

3分待ってる風な感じ出すのやめて pic.twitter.com/ejrjLe9gA9

1571766609735458820

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:柴犬·͜·♡もも(@momonosekaiii)| Twitter

内容について報告する