【あざ笑うような視線に翻弄】ニャンコのちょっぴり蔑んだような表情が逆に痺れる(*´Д`)!

何を考えているのかわからない、ミステリアスな一面を持つニャンコ様。ときに、弄ばれているのかな……と不安になることもしばしば。しかし、それも含めて許せてしまうのがニャンコの魅力でもあります。今回は、マニアックなニャンコ好きの心を揺さぶる写真をご紹介していきます♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

その視線……たまらない♡

ニャンコの瞳にドキッとすることはないですか?
なんだか心を見透かされているような、ちょっとクールな視線ほど痺れます(笑)

そんな瞳の持ち主、Instagramユーザー@pepper_udonさん宅の、うどんさんをご紹介します。

じとーーーーー…

これこれ、この視線。
痺れますねぇー見透かしてきますねぇー(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぬーーーん

はわわッ!!
ううう……うどんさん、私なにかしましたか!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ででーん!!!

なにもやましいことはしていないし、
めちゃくちゃ可愛いって思ってる!
たとえ心を読まれていたとしても胸を張れるけれど……

つい“ごめんなさい”と謝りたくなる表情(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クックックッ……

さぁ、いよいよ不安になってきましたねぇ〜。
勘ぐりも最高潮(笑)

その含み笑いは何ですか!?
(きっとただ毛づくろいをしていただけ)

でもその視線……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キライじゃないんですぅぅぅ (*´Д`)ハァハァ
むしろ大好きッ!!

ちなみに↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらがノーマルうどんさん。
通常モードを見るとなおさら表情豊かで魅力的!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いかがでしたか?
冷たそうに見える眼差しも蔑んだような視線も、“見透かされたい!”と思ってしまう……そんな少々マニアックな思考回路の領域にいるのは私だけでしょうか!?
ニャンコ好きならきっと共感してくれる人もいることでしょう(笑)

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ෆ우동후추ෆ(@pepper_udon)| Instagram

内容について報告する