いつでも一緒なワンコたちと男の子♪ 仲のいい姿に、思わずホッコリする9枚♡

男の子と2匹のワンコたちはとっても仲良し。お家に居る時はベッタリ。散歩の時は一緒にトコトコ♪ そんな様子を見ていると、自然と心がポカポカしてきます……♡

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

こちらは、Instagramユーザーこましろ母(@komashirohaha)さん宅のお子さんとワンコたち♪

 

左の真っ白な秋田犬が『しろたん』。
右側のシュッとした子が『こまち』ちゃん。

みんなとっても仲良しで、まるで磁石のような関係なんです(*´ω`)
しかもそれは今に始まったことではありません。

 

1年前、息子さんが1歳くらいの頃には、もうお互いの距離はゼロ!
何年間も一緒に過ごしてきたような雰囲気すら感じさせます♡

 

仲良しすぎて、今では一緒にお散歩に行くこともチラホラ。
もちろん息子さんがリードを持つのは、車や人通りが少ない時限定。でも“その時”がくると、自分でリードを持ちたがるのだとか♪

 

ワンコの背中に、ちょこん♪
しろたんのモフモフな背中は、最高のソファなのかも!

 

この日もやっぱりちょこん。
でもしろたんは全然イヤな顔をしていません。むしろ、とっても嬉しそう~♡
どうやら、ふたりの仲は特に深いみたいです('ω')!

 

頭を向け合って、一緒にスヤァ……zzZ
もしかしたら同じ夢を見ているのかな?

 

お外で3ショット。
みんなの前では、青空も草木もただの脇役に!?

 

みんな本当に仲良し。きっとこういう関係や様子が、“幸せ”っていうことなんですね。

これからも、ずっとず~っと一緒なのは間違いないですね! 見ているだけでこちらまでポカポカ、そんな男の子とワンコたちなのでした。

こましろ母(@komashirohaha)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント

  • なおみ 大西

    2018年01月07日 00:32

    この男の子、幸せやね〜❤素敵な三兄弟(*ˊ艸ˋ)

  • こじま ミヨコ

    2018年01月06日 07:00

    まるで、兄弟みたい、おこさんには、すばらしい、命の、教育ですね、すばらしい