つぶらな瞳が可愛すぎるゴールデン・ドゥードル! そのあどけない表情に心奪われる(*´艸`*)♡

今回ご紹介するワンコは、あどけない表情がとにかくかわいい子! 「そんな目で見つめないで♡」といいたくなってしまうようなつぶらな瞳に、キュンキュンしてしまうはず♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ジーーーー

っとこちらを見つめているのは、ゴールデン・ドゥードルの『スノーウィ』ちゃん。
あどけない表情がたまりません!

モフモフな毛から覗く、真っ黒な瞳もとってもキュート♡

笑顔も加われば、その可愛さは反則級♪
その瞳に見つめられたら、どんな人も虜になってしまいそう……。

(*´ω`)!!

セクシーポーズなんか取られたら、もう鼻血もの(笑)

お友達と一緒におネンネ中~。

あれ? こんな所にモフモフの絨毯が……。
この上でゴロゴロしちゃってもいいのかな……?

こちらはスノーウィちゃんの小さい時の写真。
まだ生後2ヶ月頃です。タレ目が愛らしく、まるでぬいぐるみみたい!

でも生後4ヶ月になると、

こんなに大きくなっちゃいました♪

並んだ写真を見ると、何だか親子のように見えます(笑)

ちなみに現在は、生後約7ヶ月。
そう、スノーウィちゃんはまだまだ大人ではありません。今よりも、もっと大きさとモフモフさがプラスされることは間違いなし(;´∀`)

そしてこんなにスクスク育っているのは、飼い主さんからたっぷり愛情を貰っているから♪
スノーウィちゃんの表情や仕草を見ていると、どれだけ幸せかが伝わってきます。

これからも、キラキラとした瞳を見せ続けて欲しいですね♡

ゴールデンドゥードルのスノーウィ♀(@snowy_the_doodle)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する