【2匹で仲良くへそ天♪】お兄ちゃんの真似をする弟ニャンコ。同じポーズの兄弟猫がかわいいと話題に♡

先住猫のいるお家へやって来たニャンコ。お互いにケンカもするけれど、少しずつ距離を縮めていきます♪ そして仲良くなってきた証なのか、ごろ〜んと寝転がった2匹の様子が…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぺた〜んとお腹をつけ水を飲んでいるのは『鉄朗』くん。
まん丸なお顔と体が、なんとも言えない愛嬌を醸し出していますね(*´ω`*)

 

ある日、鉄朗くんが暮らすお家に新しい家族がやって来ます。
それは子猫の『倫太郎』くん。

まだまだ小さくて色々なモノに興味津々!
先住猫でありお兄ちゃんの鉄朗くんとも、ケンカしたり一緒に遊んだりとわちゃわちゃの毎日♪

そんな中、倫太郎くんがお兄ちゃんの真似っ子をするようになります…!
↓↓

 

ごろ〜〜〜ん x 2

 

「「…なにか、用かニャ?」」

へそ天兄弟、発見♡
倫太郎くんが鉄朗くんとそっくりなポーズを取っています。
これはあれかな? お兄ちゃんの真似をすれば、早く大きくなれるとか思っているのかな〜(∩´∀`)∩
どちらにしても2匹が仲良しであることに間違いはないですね♪

 

また、別の日にもやっぱり同じようなポーズを取る兄弟の姿が…(笑)
倫太郎くん、お兄ちゃんのことが本当に大好きなんだね!

 

兄弟が出会ってから半年足らず。
2匹の距離は今この瞬間も縮まっています♪
これからどんな仲良しな様子を見せてくれるのか、そして倫太郎くんがどんな真似っ子ポーズを取るのか楽しみですね( *´艸`)

 

出典:鉄朗と倫太郎と光太郎(@goma_tetsuro)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する