【ギャップにときめく♪】大好きなお姉ちゃんに名前を呼ばれ、とっても嬉しかったハスキー…その結果♡

飼い主さんに名前を呼ばれて、大喜びするワンコ♪ でもそれを表情に大きく出すことはなく、ほとんどポーカーフェイス。どこで気持ちを表しているかというと…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

シベリアン・ハスキーの『文太』くんと、飼い主であるお姉ちゃんは仲良しこよしな関係。
特に文太くんのお姉ちゃんへの想いは強いらしく、その声を聞くだけで…♡

ぶんぶん文太

文太くん、お部屋の中でぺったんこな姿になっちゃっています。特に何かしているわけでもなく、ただただマッタリ中(*´ω`)

そこにお姉ちゃんがやって来て、「文ちゃん」と声をかけます♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…あれ? 無反応?
嬉しくないのかな(´-ω-`)?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるくるくる ぶんぶんぶん

って違った!
文太くん、尻尾でお返事しているぅ!
表情の方はほとんど変わらず、ポーカーフェイス。でも尻尾は嬉しさのあまり、ぶんぶん動いています!
しかも左右にだけでなく、回転まで♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

途中よそ見をしても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

振り向けば、やっぱり尻尾はぶんぶん。
尻尾が床にぶつかって「痛くない?」とお姉ちゃんに聞かれても、本人(犬)はそんなことぜ〜んぜん気にしていないみたい。

そして尻尾だけじゃ足りなくなったのか、体全体で嬉しさを表し始めました!
もうすっかり甘えモードみたいです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

名前を呼ばれると嬉しいのはもちろんだけど、きっとお姉ちゃんが側にいるだけでもウキウキしちゃうんだろうなぁ。
ふたりの様子を見ていると、何だかホッコリしちゃいますね♪

尻尾はつい反応しちゃう! そんなワンコなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:プピプピ文太 | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する