【童顔系ワンコ?】1歳になるビーグルのNANAちゃん。幼さ残るキュートなお顔に…やられた♡(9枚)

1歳になるビーグルの女の子。でもその顔はどこか幼く、まるで子犬のようなあどけなさがあります。そんな顔で見つめてきたり、ニコっと笑われたら…もう胸キュンが止まらなくなってしまいます!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

大人だけれど顔はちょっと幼いヒトって時々います。いわゆる童顔タイプなのですが…
どうやらそれはヒトだけではないみたいです♪

まるで…

こちらはInstagramユーザー@nanastagramsさん宅のワンコ『NANA』ちゃん。
薄いブラウンの被毛に、触り心地のよさそうな大きな耳♪ くりっとした瞳が愛らしいビーグルさんです(∩´∀`)∩

突然ですが、ここでクイズ!
NANAちゃんは何歳でしょうか!
①生後3ヶ月
②生後6ヶ月
③生後9ヶ月
④生後12ヶ月

答えは…




④の生後12ヶ月!
そう、1歳になるワンコさんなんです。

なんだか顔に幼さが残っていて、あまり1歳 ―― 成犬には見えませんね♪
散歩中のところを見かけたら、思わず 「生後何ヶ月ですか?」と訊いてしまいそうです。

でもそこは骨太で筋肉質のビーグル。
NANAちゃんの体はがっしりとしています。きっと力も強いんだろうなぁ。

この写真は1歳の誕生日の時のもの。
う〜ん…可愛いぃぃいい!
上目遣いは反則!
NANAちゃんは自分が可愛いこと知っているに違いありません…。

子犬時代その①
…あれ?
大人の時とあまり変わっていない?(笑)

子犬時代その②
お耳がビヨーンと開いちゃっています。
瞳もうるうるしていて…見ているだけで口元のニヤニヤが止まりません!

ジーーーーー

目も可愛いけどお鼻も可愛い!
もうツンツンしたくなる衝動に駆られるんですが!
お鼻を触ったらどんな反応を返してくれるんだろう…。

スヤスヤNANAちゃん。
どんな夢を見ているのかなぁ。
ご飯? かけっこ? …きっとその隣には、いつも飼い主さんがいるんだろうなぁ( *´艸`)

もぐもぐ♪
やっぱり寒い時はカニだよね!
どうやらNANAちゃんが特にお気に入りにしているオモチャみたいです。
…やっぱり美味しいのかな?(笑)

はぁ〜。
本当にどの写真も可愛い…。可愛すぎて困ってしまうくらいですね!
表情もキラキラしていて、毎日たくさんの愛情をもらっていることが分かります。
そして、飼い主さんがどれだけNANAちゃんにメロメロになっているかも伝わってきますね♡

童顔タイプの愛らしいワンコさんなのでした。

出典:NANA(@nanastagrams)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する