眠そうなワンコにおしゃぶりをあげたら → まんざらでもない感じ。表情とのギャップが…たまらん♡

パパの腕の中で今にも眠ってしまいそうなワンコ。そんなワンコに赤ちゃんの定番アイテム“おしゃぶり”を差し出してみたら、ちゃっかり咥えてまんざらでもない感じ♪ 大人の貫禄に赤ちゃんアイテム…ギャップが可愛すぎました(ノ´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:
動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


飼い主さんに抱っこされてボーッとしてるビーグルさんは「はちくん」

腕の中が暖かくて眠くなっちゃったかな?
なんだか赤ちゃんみたいだよ。もう寝落ちまでのカウントダウンが始まってますね。

すると…

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


カプッ

本当に赤ちゃんになっちゃった(笑)

赤ちゃんのおしゃぶりを顔色ひとつ変えずに咥えるはちくん。なんだかしっくりきたみたい。

「パパの揺れが心地良い」
「おててニギニギも嬉しいワン〜…」

更に甘えん坊になってしまったはちくんは、赤ちゃんというより…赤さん(笑)
おしゃぶりを咥えても大人の貫禄は拭えないことが判明( ´∀`)

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「チキン味したらいいんだけどな」
「…もう寝てもいいかなぁ?」

無表情ではあるけれど、まんざらでもない感じ。それよりも何よりも眠いが勝ってるみたいだね。
パパの腕の中で、ゆっくりオヤスミ〜zzZ

出典:∞Hachi∞(@beagle_hachi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する