どうしてもお風呂に入りたい子犬ちゃん! 足を何度もバタバタして登る姿が…困っちゃうほど可愛かった♡

お風呂にどうしても入りたくて、一生懸命に頑張るゴールデン・レトリバーの子犬ちゃん。バスタブを登ろうとして足を何度もバタバタさせます。そんな様子がたまらなく可愛いのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

お風呂場に行くと…

もふもふな背中をはっけ〜ん(´∀`)!

こちらの触り心地のよさそうな背中の持ち主は、ゴールデン・レトリバーの子犬バッキーくん。
お風呂をジッと見つめ、あつ〜い視線を送っています! どうやらバッキーくんはお風呂に入りたいみたい♪
のほほ〜んとお湯に浸かって極楽極楽♡ そんなことを思い描いているのかな?
よ〜し、バッキーくん! ここは思いっきり飛び込んじゃおうッ(∩´∀`)∩

…ところが

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カキカキカキ カキカキ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あれ、あれあれ」カキカキ
「足、足が…うまく…いか…」

「入れないワン〜〜〜っ(`;ω;´)!」

なんとしてもお風呂に入りたいバッキーくん。一生懸命にバスタブを登ろうとします!
あと少し、あと少しなのに…! 思った以上にお風呂への壁は高かった模様…(´・ω・`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…でも最後はちゃ〜んと入れました♪
これも頑張った成果だね。
バスタブにお湯はないけれど、これからジャジャーっと注がれるのかな。

お風呂を目指して頑張る様子が、最高に愛らしいワンコさんなのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Bucky(@thegoldenbucky)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する