【犬も液体だった!?】ベッドからぐで〜んと伸びて眠るワンコが、だらしなくも可愛いと話題に(*´∀`)

専用のベッドでくつろぐ子犬ちゃん。でも丸くなるわけでもなく… 体は伸びきってだら〜んとなっちゃっています。まるで液体のような姿がおかしくも愛らしいのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@KentaroHiraseさんのご実家にやって来た、子犬の『あんず』ちゃん。
まだまだ小さいということもあってか、新しい環境にもすぐに慣れます♪
ただ、リラックスしすぎてだらしのない姿を見せてしまうことも…。

それがこちら↓↓

 

だら〜〜〜〜〜〜〜〜ん

(;´∀`)
あんずちゃん、めちゃめちゃ伸びちゃっています(笑)
その姿はまるで液体! ベッドから手や体、というよりほぼ全身はみ出して熟睡中。
リラックス度は120%をゆうに超えていますね!

 

遠くから見るともうなにが何やら。一発でワンコだと分かる方はいるのでしょうか(; ・`д・´)

 

あら? 目を覚まして背伸びしているのかな?
でも元々伸びているからもう伸ばす部分はなさそう…(笑)

 

時にはトイレの中でスヤァzzZ
伸びてはいないけれど、仰向けになってお腹は丸見え♡
触ったらぷにぷになんだろうなぁ。
あぁ触りたい!

 

あんずちゃんのリラックスしている姿を見ると、いかに気持ちよく過ごしているかが分かります。
それにしても…
猫が液体とはよく聞きますが、ワンコも液体だっとは! これからも自由に伸び伸びと育ってね〜♪

だら〜んとした寝姿が愛らしいワンコさんなのでした。

 

平瀬 謙太朗 / K.HIRASE @KentaroHirase2019-02-13

実家に新しくきた犬、だらしない。 pic.twitter.com/ASFAR5C0u5

1095692571752390656

出典:平瀬 謙太朗 / K.HIRASE(@KentaroHirase)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する