ドール用2段ベッドを自作♪ その結果 → あっという間にニャンコ専用の寝室に…(`;ω;´) 5枚

2つのドール用ベッドを、2段ベッドへ変身させたとあるTwitterユーザーさん。インテリアとしても見栄え良く気分はウキウキです♪ ところが、ベッドは2匹の来訪者によって即…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

まん丸おめめを向けている、シマシマ模様のニャンコズ
どの子もぷくっとひげ袋が膨らんでいて、愛らしさバツグンですね(*´ェ`)
でもどんなに可愛くても、そこは猫。
やはり時には予想外な問題を起こすこともあり…。

ベッドは誰のもの?

こちらはニャンコズの飼い主さん自慢のドール用ベッド。
元々はただのシングルだったのですが、金具とネジを使い見事な2段ベッドへと変身させたんです。
色も白く塗り、お部屋に置くだけでも良し♪ ドールを飾ればさらに可愛さが際立ちますね!

ところが、思い描いていたであろう光景はあっという間に崩れ去るのでした。
↓↓↓

 

スヤスヤ(=*´﹃`)zzZ ×2

…ベッドで眠っているのは、まさかのニャンコたち!
飼い主さんの部屋にやって来るなり、即夢の中へサヨウナラ。本来の主役たちは端に追いやられ、ネズミさんは床に落とされる始末…(笑)

 

そんなことは露ほども気にせず爆睡するニャンコ。よほど寝心地が良いのか白目を向けてぐで〜ん。

 

また、別の機会でもやっぱりベッドを占拠。
どうやら完全に自分たちのベッドだと思っているみたいです! …いえ、もしかしたらコレが本来の使い方…なのかも?

お気に入りの場所をまた1つ見つけてしまったニャンコたちなのでした♪

 

the mimo @oken_ne2019-03-21

だいぶ前に自分で白く塗って二段ベッドにしたIKEAのドールベッド、我ながら可愛く置けてるって思うんだけど、私の部屋によく来る問題児たちのせいで即これ。そして顔… pic.twitter.com/lppv7PF2Bs

1108869060043767810

出典:the(@oken_ne)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する