お部屋にちょこんと置かれた、ワンコのぬいぐるみ♪ その正体は元気いっぱいの…(≧∀≦)♡ 5枚

お部屋に置かれた、可愛いワンコのぬいぐるみ。モコモコした毛やキラキラと輝く瞳はまるで生きているようです! …それもそのはず。このぬいぐるみ、実は…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

可愛いぬいぐるみ、み〜つけた☆

毛はモコモコのモッコモコ! 瞳はキラキラ〜。
表情は明るく、くつろぐ姿もまるで生きているかのようですねッ(*‘∀‘)
なんて愛らしいのでしょうか!

…でもそれもそのはず。
実はこちらのモコモコさん、

本物のワンコなんです(≧∀≦)

お名前は「モナ」ちゃん。1歳と5ヶ月になる女の子♪

舌をぺろんと出すと、あら不思議。
最初のぬいぐるみ感とはまた異なり、パワフルにドドドっと走り回りそうな印象がありますね!

ちなみに、実際に走るとこうなっちゃいます。
写真が思いっきりブレてしまうほどの勢いッ!
目や耳、口に手…。体全体から元気があふれ出ているのが伝わります!!

でもでも、
大人しいときはやっぱりぬいぐるみ化(笑)
カゴごと持っていって、お部屋に飾りたい〜…。

いかがだったでしょうか。
ちょこんとしているときはもちろんですが、元気いっぱいの様子も愛らしいですよね〜。
モナちゃんといつも一緒にいる飼い主さんは、きっと毎日が笑顔に違いありません♪

見る人を幸せにする、そんなぬいぐるみワンコさんなのでした。

出典:マルプーのモナちゃん(@monaka_marupu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する