一緒に寝て、一緒に笑い合うワンコと女の子。兄妹のほのぼのな日常に心あったまる(*´ω`*) 8枚

一緒に寝て、一緒に散歩して、一緒に笑う仲良しなワンコと女の子の兄妹。楽しそうに過ごすふたりを見ていると自然と心が温かくなり、幸せな気持ちに…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@meat_0312さん宅の兄妹 ―― トイプードルの「ミート」くんと女の子はと〜っても仲良し!
同じ年に生まれたということもあってか、お互いに友達のように接します。

そんなふたりの日常を、ちょっとだけのぞいてみましょう♪

 

ただ今、トコトコトコと並んでお散歩中〜。
どちらもニッコニコの笑顔。
一緒にお出かけすれば楽しさは2倍。いやいや、3倍にも4倍にもなっちゃうのだ!

 

お兄ちゃんの名前を呼んでくっつく妹ちゃん。
片時も離れたくないのかな。これは困った甘えん坊さん(≧∀≦)

 

zzZ zzZ zzZ

スヤスヤとみんなでおねんね。大好きな相手がそばにいると安心して眠れるよね。

ちなみに上にいるワンコは、ミートくんの新しい弟♡ …ではなく、ぬいぐるみ〜(笑)

 

妹ちゃん
「ちょっと」
「おじゃましまーす」

なぜかケージの中にIN(笑)
@meat_0312さんによると、よくここに入るとのこと。気分はふたりだけの秘密基地(・∀・)?

 

ふわモコの見守り隊、出動っ!
「かわいい妹はボクが守る」、お兄ちゃんからはそんな力強さが感じられます。いつまでも、いつまでも見守ってあげてね。

※ このあと一緒に寝ました。

 

タタタタタタっ

リードで引っ張られることも増えたミートくん。
心の中では妹ちゃんの成長を実感しているのかな♪ でももしかしたら「くそ〜っ」と悔しがっているのかも(笑)

 

妹ちゃん
「ぬいぐるみさん」
「みかんをドーゾ☆」

お兄ちゃん
「ぼ、ボクは(´・ω・`)?」

…現実は非情なもの。
仲が良くても、ときにはこういうこともあるのです…。

 

あらあら。重なり合ってぐっすり。
その幸せそうな表情から、どちらも素敵な夢を見ていることは間違いなさそうzzZ

はぁ〜。
どの写真も優しさと温かさに包まれていて、自然と笑みがこぼれます。

これから先もふたりの仲良し度は変わらないはず。
いえ…
妹ちゃんが大きくなっていけば、また違った仲の良さを見せつけてくれそうですね(о´∀`о)

出典:meat(@meat_0312)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する