【凸凹兄弟のお昼寝♪】 爆睡トイプーくんを起こさないようにジッと我慢。健気な腕枕姿にキュンッ♡

【凸凹兄弟のお昼寝♪】 爆睡トイプーくんを起こさないようにジッと我慢。健気な腕枕姿にキュンッ♡

終始、仲の良さが伝わってくる兄弟ワンコたち。ゴールデンくんの腕がトイプーちゃんの顎乗せにジャストフィット♪ こんな風にお昼寝している姿を見てしまったら、飼い主さんはきっとメロメロですね(*ノωノ)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

寝返りしたいなぁ…

プードルの “とらじろうくん” とゴールデンレトリーバーの “鉄男くん”
ふたりはピタっと一緒にくっついてお昼寝中です♪

 

よくみるとお兄ちゃんの鉄男くんは腕枕をしてくれていますね(*ノωノ)
とらじろうくんを起こさないようにしばらく同じ体制でいたようですがそろそろしびれてきたようで…。

とらじろうくん
「…zZZ」

鉄男くん
「ぐっすり寝ているワン〜」
「どうしようかな〜」

鉄男くんの腕が限界に達したその時!

↓↓↓

 

とらじろうくんが顎ポジションを変えました♪

鉄男くん
「ふぅー助かったワンッ」

 

ようやく解放された鉄男くんは寝返りをうってリラックスモードへ。
やさしいお兄ちゃん頑張りましたね♡

 

甘えん坊のとらじろうくんは隣の鉄男くんの温もりを感じながらぐっすりです。

仲良し兄弟のお昼寝はやさしさに溢れていたのでした(*´艸`)

 

出典:友香(@chococo416)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する