【寝癖見つけちゃった】眠そうに鏡を見つめる文鳥さん。ちょこんとハネた“寝癖”が可愛すぎる(*´Д`)

寝ぼけた顔で鏡を見つめる文鳥さん。よく見るとその頭にはちょこんとハネた寝癖が。なかなか見ることができない鳥さんの寝癖と、その表情が相まって思わず笑ってしまうのでした。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

文鳥さんの“寝癖”

忙しい朝に限ってしっかり付いているアイツ。
ここ一番のデートの日に限ってしつこいアイツ。
湿気の多い日には更にひどくなるアイツ…。

そう、みんなを悩ませるアイツとは、朝の大敵“寝癖”のこと。

そんな朝を迎えるのは人間だけではないようで…。
Twitterユーザー@yuyuyaya0602さん宅の「ライム」さんも朝一の寝癖に気づいてしまったみたい。その時の表情がなんとも言えずジワジワくるのでご紹介します。

 

「ねむいわぁ…さて朝のセットでもしよか…」
「あ、ねぐせ」
「・・・・」
「予定もないし…ま、いっか」

ライムさんの頭にしっかり寝癖がついてる!!

どうやって寝ていたんだろう…。
寝ぼけた表情も相まってなんだか面白い。

それにしても、鳥さんにも寝癖ってつくんだね。
ライムさんの場合ブルブルっとするだけで元通りなんだとか。一瞬で元に戻ってしまう寝癖を見られたなんて、なんだか縁起が良さそうですね♪

 

Kihayu🍶 @yuyuyaya06022020-05-24

ねぐせ文鳥 #文鳥 pic.twitter.com/sv1dBbmSR9

1264511205298716674

出典:Kihayu(@yuyuyaya0602)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する