【かわいい弟ができました】黒ラブちゃんと赤ちゃんの種を超えた姉弟愛にきゅん…♡
出典 : https://twitter.com/chloe0608wan

【かわいい弟ができました】黒ラブちゃんと赤ちゃんの種を超えた姉弟愛にきゅん…♡

とっても優しい顔をしている黒ラブちゃん♪ ある日飼い主さんに子供が生まれ、お姉ちゃんになりました。弟ができた黒ラブちゃんはいつも弟に寄り添います。赤ちゃんとの距離感がまたなんとも言えない微笑ましさ! どんな瞬間も絵になる姉弟から目が離せません(*´ω`*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

弟ができました!

こちらが今回の主役!黒ラブのクロエちゃん

澄んだ瞳がとても綺麗なクロエちゃんに“かわいい弟”ができました!

ワンちゃんと赤ちゃんとの関係はつかず離れずの絶妙なバランス♡

そんなふたりの日常を少しだけご紹介しようと思います。
↓↓↓

ふたりの日常

まずは新しいおもちゃを一緒にチェック!!
クロエちゃんも遊びたい気持ちをぐっと堪え、見守り隊に徹します。

パパが作ったパンケーキのおいしそうな香りにワクワク♪
ふたりとも食べれないけど、パンケーキに興味津々です!

ハイハイの練習も一緒だよ♪
クロエちゃん、四つん這いに関してはお手の物!弟くんにコツを伝授します。

時にはママの目を盗んで一緒にいたずら…(゚口゚;
「だめだよ」と弟くんを止めつつも、ついつい一緒に引き出しの中身をみちゃうクロエちゃん(笑)

そんなふたりが今度はかくれんぼをしています。
クロエちゃんどこにいるのだろう…

あれ。鼻先がちょっぴり出ている!!

弟くんもジーっとみていますね。
見つかっちゃったかな。

コテンっ

弟くん、まさかの電池が切れ!
クロエちゃんもどうしていいか分からず、しばし隠れ続けます。

クロエちゃん、弟ができて毎日が楽しそう♡

さいごに…

人間も弟や妹ができると、ちょっぴり成長したりしますよね。
クロエちゃんも少しづつお姉ちゃんとしての自覚が芽生え、今まさに成長している真っ最中

クロエちゃんの表情には温かさとやさしさが溢れていて、こんなお姉ちゃんがいる弟くんが羨ましいです(´∀`)

今後もどんどん大きくなっていくふたりから目が離せない…♡

出典:菜々(@chloe0608wan)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ミニ黒ラブのクロエ| YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する