【ソックリすぎて笑っちゃう♡】脅威のシンクロ姿に唖然! あなたは見分けられるかな…(*´艸`)

人間界でもソックリな親子っていますよね。DNAが一緒だから当たり前かもしれませんが、今回ご紹介するワンコたちはあまりに似ていてびっくり!? こんなに可愛い柴犬ちゃんがふたりもいたら毎日が楽しそう♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

幽体離脱!?

ポーズまで完璧にシンクロしているこちらの黒柴ちゃんたち。
Twitterユーザー@kuroshiba_ritsuさん宅の栗(りっちゃん)と澄(すみちーくん)です。

黒柴ちゃんたちは驚くほどそっくりですが、それもそのはずふたりは仲良し親子なのです♪
りっちゃんはすみちーくんのお母さんになります。

見分けるのが難しいくらい似ているふたりですが…

こちらがお母さんの “りっちゃん♡ ”

かつては壁紙破壊神と呼ばれたりっちゃん。
落ち着いた様子でくつろぐ美人ワンコの風貌からは想像もできません(笑)

「壁紙破壊神」の由来について知りたい方はこちらの投稿をご覧ください(´Д`)

こちらが息子のすみちーくん♪

ハツラツとした笑顔がたまらなく可愛いー!!
この愛らしい姿から「可愛いをばら撒きますイヌ」と呼ばれているすみちーくん。激しく同感です。

今では立派な成犬に成長したすみちーくんですが半年前まではこんなにコロコロしてました♡
大きくなりましたねー(´・∀・`)

シンクロ飲み!

正真正銘親子だということは分かりましたが、本当によく似た親子のふたり。

こちらは仲良くお水を飲んでいるりっちゃんとすみちーくん。
皆さんはどっちがどっちだか見分けられますか?

私は全然見分けられませんでした(´;ω;`)

仲良し親子♡

まるでオルトロスみたい!!

オルトロスとはギリシャ神話で出てくる双頭のワンコのことですが、諸説あります。

お顔もそっくりで仲が良すぎな親子ですが、それぞれの可愛らしさが溢れる日々の投稿にとても癒されます♪

これからも黒柴親子から目が離せませんッ(*´艸`)

黒柴りつ&黒柴すみ @kuroshiba_ritsu2020-08-27

柴犬は結構お水飲みます。 ちゃっこちゃっこちゃっこちゃっこ pic.twitter.com/bKMkHlykIo

1298835923417747456

出典:黒柴りつ&黒柴すみ(@kuroshiba_ritsu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:黒柴りつチャンネル| YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する