【ボールの音をモノマネ!?】フレブルちゃんの一発芸はボールの音で発動しちゃって…(´>∀<`)

【ボールの音をモノマネ!?】フレブルちゃんの一発芸はボールの音で発動しちゃって…(´>∀<`)

ピーーッと鳴るボールが好きな子って多いですよね。今回ご紹介するワンコは、ボールの音をしっかり聞いてその音を味わっているような雰囲気があります。かわいいモノマネにもご注目♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

魂の雄叫び!?

ボールで楽しく遊んでいるのはフレンチブルドックのきなこちゃん

きなこちゃんが咥えているボールは押すと「ピーーッ!」と音が鳴ります。きなこちゃんはこのボールのマネをするのが得意で、音が鳴ると…

↓↓↓

 

「ワオォーーーンッ!!」

勇ましい遠吠えを披露するきなこちゃん(笑)
ボールの音が遠吠えに聞こえているのかな? 共鳴するかのごとくモノマネしてくれます。

きなこちゃんの特技はボールの音を聞くと止められないようで…
↓↓↓

 

「ピーーーッ!」(ボールの音)

 からの…

「ワオォーーーンッ!!」

自分で鳴らし、自分で吠える。
まさに一発芸とも言えるきなこちゃんの特技です(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気持ちよく遠吠えし満足気なきなこちゃん♡

見ているこちらも気持ちがスカッとしますね。音あり映像はもっと迫力があるのでぜひYouTubeの方もチェックしてみてください(艸д゚*)

 

出典:kinaco(@55kinaco)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する