【お散歩にはオモチャを持参するワンコ♪】お気に入りを咥えながら颯爽と歩く姿が愛おしすぎる♡

愛犬のちょっと変わったクセや個性を発見すると、なんだか愛おしくなりますよね♪ ご紹介するのはそんな個性をお散歩中に振りまく可愛いワンコ。お気に入りのオモチャを咥えて歩く姿が可愛すぎました(*´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

何かしら咥えてるワンコ

ご紹介するのはInstagramユーザー@akire1127さんのワンコ、「BUTCH(ブッチ)くん」。

スヤスヤ眠るブッチくんですが、口元を見ると何かを咥えて眠っています。
実はこれ、ママさんのスリッパ。

ブッチくんは何かを咥えていることが好きみたいで、アカウントを覗くと様々なものを咥えてお散歩する姿が紹介されています。

この日は…

スイカを咥えて颯爽と歩くブッチくん。

お気に入りのオモチャを持ってお散歩することがブッチくんのルーティーン。

飼い主さんがオモチャについた枯れ葉を払おうとすると…

ブッチくん
「イヤイヤイヤイヤ!!」
「これはボクが持ってるの〜ッ」

そして別の日は…

ポップコーンを頬張りながらスタスタスタ〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美味しそうなパイも見せつけるかのように咥えてスタスタ〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お散歩好きなワンコは多いけれど、お散歩にオモチャを持参するワンコはちょっと珍しい!?
まるで小さい子供がぬいぐるみをかかえているみたいだね。

何より、買ってあげたものを気に入って持ち歩いてくれるなんて可愛い〜〜〜♪
次は何を持って歩くのかな。これからもブッチくんのお気に入りアイテムに注目です!!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:BUTCH(@akire1127)| Instagram

内容について報告する