“姉ワンコの上に鎮座する妹ワンコ”が大胆不敵! 扱いは雑だけど大好きだから甘えたい♪

お姉ちゃんのことが大好きな妹ワンコ。どんなときでもくっついていたいのか、ふたりの距離はいつでもゼロ距離。しかし、その甘えっぷりがちょっぴり大胆…大胆超えて雑すぎました(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

お姉ちゃんが大好き過ぎて♡

ご紹介するのはInstagramユーザー@haru1005kさん宅のフレンチ・ブルドッグたち。

 

左が妹の「てんこちゃん」、右がお姉ちゃんの「すてきちゃん」。

ふたりはとっても仲良しで、いつもくっついているフレブル姉妹。
そんなふたりの密着度は0距離で…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつもこんな状況になっちゃいます♡

密着は密着でも上に乗るタイプ(笑)
これは…てんこちゃん的には正解なのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

てんこちゃん
「ん?」
「なにか??」

全く気にしない様子ですてきちゃんの上に鎮座するてんこちゃん。
やりたい放題だけど、なんだかんだ受け入れるすてきちゃんは素敵よね。

ちなみにこの大胆不敵な行動の前兆は小さな頃からあったようで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すてきちゃん
「……大物になりそうな予感」

お家に来た頃から肝っ玉が座っていたみたい(笑)
姉を前にヘソ天スタイルでグースカピー(*´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

枕代わりにされても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

踏み台にされても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お姉ちゃんは妹の怪獣っぷりに優しいのです♡

お姉ちゃんの扱いが雑でちょっぴり失礼なてんこちゃんですが、それもこれも大好きだからこそ!
お姉ちゃんには大いに甘えん坊になっちゃうみたいだね(´∀`*)

すてきちゃんは重そうだけど、この関係もなんだかクセになる。
以上、見ているだけでクスッと笑顔になれる仲良し姉妹なのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:haru(@haru1005k)| Instagram

内容について報告する