一列に並んでお部屋を縦断“モルモル列車”が可愛すぎる! 緊急停車もなんその、ゆるゆる運行にホッコリ♡

ハムスターを見る機会はありますが、モルモットってあまり見かけない。そんな声にお答えして、可愛い動画をお届けします。4匹の可愛いモルモルズ、まるで電車のように一列に並んでトコトコ。ゆる〜い運行は見ているだけで癒やされます♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは@mugi_choco_mame_milkさん宅のモルモットちゃんたち。

 

仲良く密着しているモルモルズ。
いろんな柄といろんな髪型……バラエティ豊かでとっても可愛い〜♪

そんなモルモルズの可愛い動画が話題になっていたのでご覧ください!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モルモル列車通ります〜

トコトコ トコトコ〜

なんと、まるで電車みたいに一列になって歩いているよ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「モルモル線をご利用いただきまして、ありがとうございます」

「この電車は、ペレット街、おみず池、チモシー畑行きです〜」

「次はペレット街。ハムハム線はお乗り換えください〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

電車オタクとしては後ろからの眺めもチェックしておきたいところ!!
プリプリおしりは予想通りの可愛さです(´∀`*)

でもたまには……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

緊急停車で遅延しちゃうこともあるみたい。

実は、右折が苦手な車掌みるくちゃん。2両目のまめくんは急な一時停止にみるくちゃんのお尻にごっつんこ。

すると……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まめくんとバトンタッチで先導してもらうことに♪

安心したのかみるくちゃんも再び動き出します。
モルモルズたちにとってはお部屋の壁さえも大きな交差点。ただ可愛くトコトコ歩いてるだけじゃないんですね♪

無事に通過したモルモル列車。

今日も安全運転で走っています♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:むぎチョコまめみるく(@mugi_choco_mame_milk)| Instagram

内容について報告する