【ストローみたいな舌がかわいい!】ペロッと舌がかわいいエキゾチックショートヘアのニャンコ。

うちの子のチャームポイントってありますか? ご紹介するニャンコさんはまぁるいお顔に口元からちょっぴり覗くペロッと舌。エキゾチックの個性的なお顔と相まって、キャラクターのような容姿でした♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはユーザー@neko.ikiru.sanさん宅のニャンコさん。

 

エキゾチックショートヘアの「Ikiruくん」。

チャームポイントは一度見たら忘れられない…

ペロッと出た舌!!

潰れがちなお顔と相まって、なんと愛らしいお顔でしょう♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ンべッ♪

まるでストローのように巻いた舌。
近距離は迫力ありますねぇ〜(笑)

このペロッと舌はいつからなのかというと…

 

結構小さいときからでした♡

小さいころの写真を見返すと、今ほどは出ていないものの気を抜いているときにペロッとなりがち( ´∀`)
なんだか舌が口に見えてアニメ顔だね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お昼寝姿もとってもキュート♡

舌をしまい忘れたまま、おめめをキュッとつむって夢の世界。
ちょんちょんと触りたい衝動はグッと押さえましょう♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グイーーーーン!!

舌のザラザラがお手々の毛に絡んでびよーんと伸びる舌!!
アイスバー食べてるみたいで可愛い〜(*´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

個性的なお顔とかわいいチャームポイント。
このなんとも言えない魅力がくせになるんですよねぇ〜(´艸`*)

飼い主さんのアカウントには紹介しきれなかったIkiruくんの魅力がたっぷり。気になった方は遊びに行ってみてくださいね♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Ikiru(@neko.ikiru.san)| Instagram

内容について報告する