【幸せの3密ができるまで♡】パパのことが大好きなワンコと女の子。徐々に近づいていく様子が面白い♪

別々の場所で寝ていたワンコと女の子。大好きなパパさんと眠りたくて、ジワジワと集まってきます。その様子が可愛くて、ホッコリ癒やされてしまいます(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝るときは重なって…♡

ご紹介するのは柴犬・花子ちゃんファミリー。

只今花子ちゃんは、妹のモモ子ちゃんとパパと3人で仲良くお昼寝中。
その姿が“幸せの3密”だと見る人を幸せにしていました。

 

ご覧の通り見事に重なり3密に出来上がっています。

ここでちょっと時間を遡り、この光景が出来上がるまでの工程を覗いてみましょう(´∀`*)
だんだんパパに集まっていく様子が可愛すぎました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

元々は別々に寝ていた3人。

花子ちゃんは足元にモモ子ちゃんは床に…。
するとここで花子ちゃんに動きがッ
↓↓↓

 

①まずは、パパさんの上に花子ちゃんが乗ります。

あたかも敷布かのようにパパさんのお腹の上で眠る花子ちゃん(笑)
パパさんも温かい毛布かなと言わんばかりにスヤスヤ寝ていますね。

そして…

 

②モモ子ちゃんを添えます。

床に座っていたはずのモモ子ちゃんが忍び寄り、モゾモゾと動き出しました。
そこから攻めるとはなかなかの上級者ですな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

③動きを察知し、ポジションを奪われないよう少し警戒します。

花子ちゃんは引き続きパパさんのお腹の上を死守。
ここは姉妹であっても譲りません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

④どんなに手狭になっても立ち上がってはいけません。

どんなに攻め込まれても、パパさんをムギュムギュ潰そうとも、断固たる姿勢が大事のようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せの3密出来上がり♡

結果、みんなパパさんのことが大好きすぎて、どんなに窮屈でも一緒に眠りたいようです(´ω`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見ているだけで心がポカポカ、まるで子どもたちに包まれるパパさんのようですね♡

お家時間が増える中、こんな密なら喜んで混ざりたい!!
そんな気持ちにしてくれる幸せの光景なのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:花子とモモ子(@momohana2201)| Instagram

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:MomoHana Diary 〜 my dog & my girl | YouTube

内容について報告する