水溜りで露天風呂気分!?お水遊びが大好きな柴犬さん。豪快な水遊びと見事な泳ぎで笑いを誘う(´艸`*)

お水遊びが大好きな柴犬さん。パシャパシャと遊んだかと思えば露天風呂のように浸かってまったりしたり、浅瀬なのにスイスイ泳いだりと小技がすごい! 見ているだけで楽しい水遊び、夏の最後にいかがですか♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@maru.fuku.3791さん宅の愛犬、「赤柴まるちゃんと白柴福ちゃん」。

夏もそろそろ終わり、涼しくなってくるとなんだか夏が名残惜しい気分になりませんか。
ということで、今年の夏、露天風呂(?)を堪能したまるちゃんと福ちゃんをご紹介します♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

水たまりの中で涼んでいるのはまるちゃん。

とっても大きな水たまり…なんだか露天風呂に入ってるみたいだね!

実はここ、湧き水が出て川に流れ込んでいるような場所らしく、至るところにこういった水溜りがあるみたい。
お水が大好きなまるちゃんにとっては最高の場所なんだとか♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パシャパシャパシャ!!

「お魚捕まえようかな!?」 ※いません(笑)
「こっちか! こっちなのか!?」

行ったり来たり、とっても忙しそうなまるちゃん(*´Д`)

水遊び上級犬なまるちゃんはこんなことだってできちゃうんです!

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スイスイスイスイ〜〜〜〜ッ

なんとこんな浅い場所でもスイスイ泳いでるッ!!
これを泳いでいるというか匍匐前進だと言うかはおまかせしますが…(笑)

対象的に、天然でおっとり性格の福ちゃんは自由にのんびり足湯を楽しんでいます(´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ニコニコ嬉しそうに水溜りに浸かるまるちゃん。
本当にお水が大好きなんだね!!

お水が苦手な子も多い中、こんなに楽しんでくれるのなら遊びに来たかいがありますよね。
冬も入りたがるそうですが、流石に夏限定(´∀`*)

この光景が見られるのはまた来年ですね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:MARU♡FUKU(@maru.fuku.3791)| Instagram

内容について報告する