【こんな顔されたら…】自宅の庭に現れた大きな穴。現場近くで確保した“犯人”は充実感たっぷりだった。

庭に掘られた深い穴。しかも1ヵ所のみならず2ヵ所も! これは注意すべきか……。しかし、こんな顔をされたら無理!(笑)

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

終わりなき戦い!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


アレ…!?
こんなところに…('Д')

自宅の庭に大きな穴を発見したTwitterユーザー@coco_dake666さん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


しかも2ヵ所も!!
かなり深く掘られていますね(゜-゜)

これは、もしかしてもぐらの仕業か……。

飼い主さんが周辺を捜査したところ、現場近くで犯人を発見!
それは……。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


こちらのお宅で一緒に暮らすワンコのオスカくん!

「今日もひと仕事終えました( ´ー`)」

なんて声が聞こえてきそうなほど充実感に満ち溢れている(笑)

飼い主さんいわく、この部分はお家の建て替えで盛り土しているため、他の場所より少し柔らかいのだそう。
オスカくんもサクサク掘り進めることができ、止まらなくなっちゃったのかもしれませんね(≧▽≦)

さて、気になるのはこの後、大きな穴をどうするのか。
そこで登場するのが、“埋める担当”のパパさん!

オスカくんが掘るとパパさんが埋める…。

掘って…埋めて…。
掘って…埋めて…。

この終わりなき戦いの始まりがTwitterに投稿されると、約3万件ものいいねがつき大盛り上がり!

オスカくんとパパさんの今後の戦いにも注目ですね♪

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:カ-チャ ver.1.5 犬オスカ(@coco_dake666)| Twitter photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する