【ねぇ撫でて?】飼い主さんの帰宅を喜ぶ柴犬!ナデナデをおねだりする仕草に… やられたー(*´Д`)♡

大好きな飼い主さんが帰宅すると、ワンコは大喜びでお出迎えしてくれます♪ ご紹介する柴犬さんも、そんな例に漏れず嬉しそうにお出迎え! そしてさらに“早く触って欲しい”という思いも強いようで……。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはInstagramユーザー@shi_ba_i_nu_momoさん宅の『モモ』ちゃん。
大好きな飼い主さんがようやく帰宅し、ウッキウキ&テンションMAXになっているところ!
でもなんとな~く険しい表情のような……?

すると、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるりんっ

モモちゃん
「帰るの遅いよー!」
「ほら早く頭ナデナデして!!!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モモちゃん
「ほらほらっ」
「首のマッサージも忘れないでね!!」

……(;´∀`)
どうやら熱いおねだりがあったみたい(笑)
そんな気持ちと嬉しさが爆発して、くるくるしたりお尻を見せつけたりと大忙し♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも結局我慢できなくなって、自分からトコトコ。飼い主さんに思いっきりわしゃわしゃしてもらいます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わしゃわしゃわしゃわしゃ

モモちゃん
「はふぅ~~」
「気持ちいいんだワン……」

その表情はまさにうっとり顔。きっとトロけてしまいそうな気分なんだね~(*´ω`)

可愛すぎてニヤニヤが止まらない、柴犬のお出迎えなのでした~。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

柴犬のモモ(@shi_ba_i_nu_momo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する