キラキラ笑顔が止まらない、黒柴のまめ丸くん♪ 幸せいっぱいのニッコリ顔に…やられた(*´Д`)♡

キラキラ笑顔が止まらない、黒柴のまめ丸くん♪ 幸せいっぱいのニッコリ顔に…やられた(*´Д`)♡

目をキラキラ輝かせ、とっても可愛い笑顔を見せる黒柴くん。ご飯や遊びの時は特に嬉しくて、もうニコニコしっぱなし! そんな様子に思わず見惚れてしまいます♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニッコニコ〜♪

こちらの笑顔を見せているワンコは、Instagramユーザー@mamemarukunさん宅の『まめ丸』くん。
ご覧のように、まめ丸くんは笑顔がとっても素敵な黒柴。
キラキラとした目に、思いっきり上がった口角☆ ピンク色の舌もぺろ〜んと出て、もう可愛さ大爆発といった感じです!!

 

特に、ご飯を待っている時や

 

大好きなオモチャを目の前にした時は、さらにキラキラ笑顔に!
いつものスマイルが100%だとしたら、今は120%? いえ、150%くらいでしょうか!

 

でも眠い時はさすがにとろ〜んとなっちゃうまめ丸くん。
…そんな表情もまた可愛すぎて、これはもう反則ですね(*´ω`*)!

きっと毎日が楽しいからこそ、こんなに愛らしい表情でいっぱいなんだろうなぁ。
どれだけ幸せに包まれているかよ〜く伝わってきますね♪

思わず見惚れてしまうキュートな笑顔のワンコさんなのでした。

 

出典:まめ丸(@mamemarukun)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する