【もっと食べたい】黒ワンコをジーッとみつめる白ワンコがこの後、黒ワンコのお皿を確認しにゆく…!!

ワンコって食べ方ひとつにも個性が出ますよね。早食いの子もいれば、ゆっくり食べる子もいるし、完食する子もいれば、お皿に多少残す子もいる。こちらのお家では、そんな食に関する個性が火花をちらして……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ご飯をウマウマする2匹のワンコズ!

奥の白フレブルちゃんは、すでに完食しちゃったみたい。
手前の黒パグちゃんは、ゆっくり味わいながら食べるタイプなのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてどうやら黒パグちゃんも完食した模様…

「はあ〜」
「今日のご飯も」
「ウマウマだったワン〜」

と言わんばかりにお口元をペロペロ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

……余韻長いね!
黒パグちゃん、ご飯の余韻感じるの長めだね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よっぽど美味しかったんだね〜!

食後の余韻はご飯の美味しさに比例する……これ、私たち人間にも当てはまりますよね!

と、ほほえましく眺めていたら

奥でずっと黒パグちゃんを見つめていた白フレブルちゃんが……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お皿にまだくっついてるワンー!」ドシンッ

黒パグちゃんを押しのけてお皿についた残りをペロペロし始めた〜!

きっと、白フレブルちゃんは「お残しは許しまへん」な精神の持ち主なんだね!

でも、押しのけられた黒パグちゃん……怒ったりしないのかな……?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


黒パグちゃん
 「ウマウマ……」
 「ウマペロウマペロペロ……」

まだ余韻に浸ってるーーー!

長いよ!
余韻の時間がちょっと長すぎるよ黒パグちゃん!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、ご飯で性格でまくりのワンコズでした。

Ten&Kuma (@asuka.n0620) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する