【初めてのナデナデ♡】お家にきたばかりの子犬をナデナデしたら…極上のとろけ顔をみせてくれた(´ω`)

【初めてのナデナデ♡】お家にきたばかりの子犬をナデナデしたら…極上のとろけ顔をみせてくれた(´ω`)

子犬ちゃんのリアクションって、素直でめっちゃくちゃかわいい。こちらのお家の子犬ちゃんも、ママさんにお腹をくすぐられると……とっても可愛い反応を見せてくれました!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ママにお腹をナデナデされまくっている子犬ちゃん。

なんでも、お家にやってきた初日なんだとか。

つまりこれは記念すべき「初ナデナデ」なのである!

すると、そのうち気持ちよくなってきたのか、

 

子犬ちゃんのお顔がとろけてきたーっ!

「はわわわわ!」
「この感覚……!」
「初めてなのーーー!」

って言ってそうな表情よ!
初めての体験にびっくり戸惑っているのかな〜?

 

それにしても、しっかりママの手を抱え込んでるのかわゆ!

もふもふのお手てがちょこんってなってるのスーパー愛らしいですよね〜!

そしてその後もナデナデは続き、

 

「ひゃああああん」
「もうお手上げなのだワーン!」
「好きにしてーーー!」

と言わんばかりに、子犬ちゃんばんじゃーいしちゃった!

 

それからすっかり「骨抜き顔」になってしまった子犬ちゃん。

初めてのナデナデに圧倒されちゃったのかな……?

子犬ちゃんのこんな表情を見られるのも、ママの特権。
キーッ、うらやましすぎる!

 

以上、初ナデナデで大変なことになった子犬ちゃんでした。

YOKO THE GOLDEN (@yokothegolden) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する