【切な顔♪】お散歩大好きなおじいちゃんワンコ → 飼い主さんから「もう帰ろうか」と言われると…♡

飼い主さんと大好きな散歩に出かけたワンコ。でもそろそろ帰る時間が迫ってきました。そこで飼い主さんが「もう帰ろうか」とワンコに声を掛けると…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは@goen0414さん宅の『ソーヤ』さん。
今年で16歳になるおじいちゃんワンコです。
ヒトでいうなら80歳以上になるのですが…ソーヤさんは歩くのが大好き! お散歩好きなワンコなんです(∩´∀`)∩

ある日、飼い主さんと日課である早朝のお散歩に出かけたソーヤさん。
トコトコ歩いている内に、あっという間に帰宅する時間がやって来ます。
そこで飼い主さんが「もう帰ろうか」と声を掛けると…↓

 

ソーヤさん
「…えっ」

 

「もう帰るの…?」

 

「…今日のお散歩」
「終わりなんだね…」
「そっかぁ…」

めちゃめちゃションボリしちゃった(''ω'')
表情も瞳も切なさに満ちあふれています。
お散歩大好きだもんね、まだ歩きたいよね…。

…この仕草に飼い主さんもノックアウト!
この日は涼しいこともあり、いつもよりだいぶお散歩の時間を延長してしまったそうです(笑)

ちなみに、飼い主さんは朝は4〜5時の時間帯で散歩に行っているのだとか。
もちろんそれは夏の暑さから愛犬を守るため。
また、お散歩好きといってもソーヤさんは老犬。そのためいつもは1時間ほどで切り上げているそうです。

そんな優しさや気遣いがあるからこそ、ソーヤさんも毎日楽しくお散歩ができるんですね♪

東雲 鈴音(@goen0414)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら♪

内容について報告する