黒柴くんに妹ちゃんができました♡ 密着したり一緒に遊んだり…仲良しすぎる兄妹にほっこり(*´ω`*)

黒柴くんが住むお家に、新しい家族がやって来ました。それはとっても可愛い妹ちゃん♡ 最初はそろ〜りとベッドを覗いていた黒柴くんでしたが、あっという間に距離を縮めていき…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらのニッコリ顔を見せているのは黒柴のクロマティくん。
ピーンと立った耳に、綺麗なまん丸おめめが印象的♪
愛らしい笑顔はもちろんのこと、

 

思わず笑ってしまう変顔も得意な、お茶目さんです(∩´∀`)∩

そんなクロマティくんが暮らすお家に、新しい家族が増えました♡

それは…

 

そう、赤ちゃんです♡

生まれたばかりのとっても小さな女の子 ―― それこそクロマティくんよりもずっと小さな体。

 

初めて見る赤ちゃんに、クロマティくんは興味津々!
もう気になって気になって仕方がないみたいです。
そして、

「この子が新しい家族?」
「ぼくの妹…??」

そんな風に意識し始めたのか…

 

気づけばふたりの距離はこんなに近くに(*´ω`)!
クロマティくんは、根っからのお兄ちゃん肌だったんだね♡ 添い寝してたっくさんイイ匂いを嗅いでいるのかな。

 

黒柴号、しゅっぱーーつ!

妹ちゃんが乗っても何のその。
「ぼくの背中、フカフカでしょ〜」って思っていたりして♡

 

一緒にソファに座って、ニッコニコのふたり。
どうやら妹ちゃんも、優しいお兄ちゃんのことが大好きみたい。

 

お兄ちゃんにペタンと触れて、どんなことを思っているんだろう。
きっとウキウキした明るい気持ちで満ちあふれているんだろうなぁ♪

 

時間が経つにつれ、どんどん仲良しになっていく兄妹。
同時に、その絆も深まっていきます。
赤ちゃんが大きくなっていくにつれ、どんなふたりになっていくのか想像するだけでワクワクします。
…“世界一の仲良し兄妹!”、そんな関係になってくれたら良いなぁ(*‘∀‘)

 

Shiba Cromartie(@shiba_cromartie)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する