「離さないニャっ!」ママの手をがっちり掴むニャンコ♪ 赤ちゃんのような甘えっぷりにキュンっ♡

ママの手を一生懸命に掴むニャンコ。絶対離さないニャと言わんばかりに、両手で抱え込むようにしています。その甘えっぷりに胸キュンが止まりません♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ギュ〜〜〜

っとママの手を掴んでいるのは、白猫の『まる』くん。
視線もママから外すことなく、ただただジーーッ! どうやら大好きな人の側から離れたくないみたいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのため、ママがちょっとくらい手を動かしても何のその。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

振りほどこうとブンブンさせても、やはりがっちりと掴んだまま(笑)

もう〜〜!
まるくん! どんだけ甘えん坊さんなの♡
赤ちゃんもビックリだよ(*´ω`*)!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後には離してくれたけれど、何だかその表情は寂しげ。
“もっとくっついていたかったニャ” なんて思っているのかな。いや、ぜっ〜たい思っているよねぇ。
ママも、後ろ髪を引かれる思いだったのかもしれませんね(;´∀`)

甘える仕草が最高に可愛いニャンコなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Machiko Ookawa(@machiko.ookawa)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

出典:toietmoi トワ.エ.モワ(@mikemaru4)・Instagram photos and videos
飼い主さんの別アカウントはこちらから!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する