【分かりやすい反応】パパとの鬼ごっこを全力で楽しむコーギー♪ → でも遊びが終わりと分かると…(笑)

ボールを咥えて、パパから一生懸命に逃げるワンコ♪ トコトコぐるぐると何度も同じところを周り、まるで鬼ごっこのように遊んでいます。でも遊びが終わりだと分かると…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

トコトコトコトコトコトコ

コーギーの『バロン』くんが、お部屋の中を元気いっぱいに走り回っています。
いったい何をしているのかな? もしかして大運動会(*´∀`)?

 

実はバロンくんが咥えているボールを巡って、パパと鬼ごっこの真っ最中なんです♪
バロンくんはボールをガチッと咥え、一生懸命に逃走! パパはボール…そしてバロンくんを捕まえようと追跡!

 

「このボール欲しいの〜?」
「ついてこられるかなー( ̄^ ̄)エッヘン」

時々パパをチラッと見て後ろを確認!
鬼ごっこを全力で楽しんでいる様子♡

でもパパにも体力の限界はあります。
そう、鬼ごっこのお開きの時が…。

 

トボトボ トボトボ

「あれ…」
「来ないの…?」
「もう終わりなの?」

 

「(´・ω・`)ショボーン」

さっきとは打って変わってションボリなバロンくん。分かりやすいくらいに落ち込んじゃった…(笑)よっぽどパパとの時間が楽しかったのね。
よーし!
今は次回の遊びに向けてゆっくり休んでおこー! 次は何をしようねヽ(゚∀゚)ノ

元気いっぱいな様子も、ションボリ姿も可愛いワンコさんなのでした♪

 

出典:ASAMI(@morotan.asami)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する