相方のモフモフ『お腹まくら』に、夢見心地のニャンコ…。思わず一緒に寝たくなる安らぎの28秒zzZ

まったりした時間を過ごすモフモフなニャンコたち。心地よく揺れるシッポと、穏やかな時間…その様子は見ているこちらの心まで癒していきます。私も〇〇してみたい…そう思わずにはいられない、癒やしの光景なのでした(*´ω`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

仲良くまったりしているのはInstagramユーザー@eric_and_ollie_さん宅のニャンコたち。

ペルシャネコの「Eric」と、エキゾチックショートヘアの「Ollie」。
モフモフとモフモフがくっついて可愛さに拍車をかけています。

 

ね〜んねんころ〜り〜♪

まるで寝かしつけるかのようにシッポをユサユサするEric。とっても気持ちよさそうなOllieはうっとり夢見心地。
そんな様子に見ているこちらもウトウトしてきちゃう…zzZ

 

Ollie
「このモフモフ感…」
「幸せにゃぁ〜」

Eric
「Ollie専用のお腹まくらだにゃ」
「いい夢見てにゃ」

ちょっと疲れてしまった時、何も考えたくない時、このふたりを見ていたら心が休まりそう…♡

それでは、大衆の声を代弁して私が言いましょう。

“あぁ…私もお腹まくらで寝てみたい♡”

 

出典:Persian Kitties Eric And Ollie(@eric_and_ollie_)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する