寝ぼけたニャンコが『もふもふの顔』にフミフミ開始 → 耐える相方もまんざらでもなくて…♡

2匹のニャンコがじゃれ合っている…かと思いきや、寝ぼけたニャンコが相方の顔をフミフミ。それに動じず平然とフミフミされ続ける相方ニャンコ。2匹の様子がなんとも穏やかで、つい見守りたくなるのでした。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@masato.furutaさん宅のニャンコたちはとっても仲良し。
ブリティッシュショートヘアの「おにく」ちゃんとロシアンブルーの「おこめ」くん。

この日も2匹でじゃれ合って……ん…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フミフミ フミフミ…

おにくちゃんのお顔を寝ぼけたおこめくんがフミフミしている…。

フミフミって気持ちいいところやお気に入りの場所にするイメージだけど、おにくちゃんのお顔はそんなに気持ちいいのかな?
それともお布団か何かと間違えていたりして。

その後もフミフミは続き…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おにくちゃん
「まだ続けるの?」
「ワタシも寝たいにゃぁ〜」

されるがままのおにくちゃんだけど、なんだかまんざらでもなさそう。マッサージされて気持ちよく眠れそうだね。
まぁ…フミフミが終わればの話だけど(笑)

以上、寝ぼけたおこめくんの無限フミフミに耐える、心優しきおにくちゃんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:M.Furuta(@masato.furuta)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する