ドタバタ大騒ぎなお兄ちゃんと、静かに遊ぶ妹。テンションが違いすぎる兄妹コーギーについ笑っちゃう♪

ドタバタ大騒ぎなお兄ちゃんと、静かに遊ぶ妹。テンションが違いすぎる兄妹コーギーについ笑っちゃう♪

飼い主さんが投げるボールで遊ぶ兄妹コーギー。妹ちゃんはぺた〜んと腹ばいになって、静かにガプガプしています。一方、その奥ではお兄ちゃんが…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

飼い主さんが投げるボールで遊ぶコーギー兄妹
手前にいる妹の「ミミ」ちゃんは、ぺた〜んとなって静かにガプガプ中。噛みごたえを楽しんでいるのかな(*‘∀‘)

一方、奥にいるお兄ちゃんの「福」くんはというと…

 

ぴょこ ぴょこ ぴょこ ぴょこ

福くん
「さぁ! こいっ! こーい!!」

…テンション爆上げ(笑)
ボールを待っているときはソワソワしっぱなし。まるで体全体でリズムを取っているかのよう!
そしてひとたび投げられれば一目散にダッシュ!

 

あまりの勢いにミミちゃんもビックリです。
というより、若干引き気味…?

 

その後も、ぴょんぴょんドタバタと相変わらずの福くん。
一向に勢いが落ちることはありません!
たぶん疲れるまでこの調子なんだろうなぁ(@_@;)

 

ミミちゃん
「(お兄ちゃん…)」
「(そのテンションの高さはなんなの…)」

遊ぶときの温度差がありすぎる兄妹なのでした♪

 

出典:@alfuku・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する