【ツンツンしたい…!】弾力ありそうなニャンコのぷにぷに肉球に、釘付けになる37秒(*´Д`)♡

家具の上にうつ伏せになってくつろぐニャンコ。後ろから見ると、フリフリと大きく揺れる尻尾、そして思わずツンツンしたくなるピンクの肉球が丸見えなのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

世の中には思わず触りたくなるもの、ツンツンしたくなるものってありますよね。
ぷっくら膨らんだ赤ちゃんのほっぺなどは、まさにソレ♪

ただ今回ご紹介する触りたくなるものは、また別のモノなんです( *´艸`)

もふもふ・ぷにぷに

フリフリフリと大きくゆっくり揺れる、スコティッシュフォールド「まーる」くんの尻尾。
太くもふもふしていて、これはつい手を伸ばしたくなりますね!

でも、まーるくんにはさらに魅力的な部分があるんです。
↓↓

 

ピンクの肉球♡

見るからに柔らかく、ツンツンすればぷにぷにと弾むこと間違いなさそう♪
きっと赤ちゃんのほっぺとはまた違った、素敵な触り心地なんだろうなぁ…。

はぁー。たまりません。

 

チラッ

まーるくん
「…そんなに」
「見ないでよ(ΦωΦ)」

ご、ごめんね〜。
まるでお触り自由と言わんばかりに投げ出されているから、つい視線が…。
これからは見るだけでなく、しっかりと手も伸ばしていきますね!!

魅惑の部分をさらけ出してくつろぐニャンコさんなのでした♡

 

出典:まーる(@usako3883)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する