【どんどん入れるワン♪】ボール投入 → ポンッと飛び出る! マシンの仕組みが分かったワンコは…(笑)
出典 : https://www.instagram.com/_lilo_the_frenchie/

【どんどん入れるワン♪】ボール投入 → ポンッと飛び出る! マシンの仕組みが分かったワンコは…(笑)

ボールを入れると勢いよくポンッと飛び出すマシン。その楽しさや使い方を覚えたワンコはもうウキウキです♪ ただ、マシンに入れるオモチャはなんでもいいと思ってしまったらしく…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぽんっ

ボールを入れると勢いよく飛び出すマシン。
フレンチ・ブルドッグの「リロ」ちゃんはその楽しさにすっかりハマっています(∩´∀`)∩

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


リロちゃん
「はやく飛び出ろ〜」ウズウズ

トコトコくわえて戻ってくると、すぐにボールをマシンへ投入〜。どうやら仕組みもちゃんと理解しているみたいです。

う〜ん、賢いワンコさんだなぁ♪
…ただ、リロちゃんはひとつ大きな勘違いをしていたのでした!

 

グイグイグイグイ

リロちゃん
「よーし、これも入れちゃおーッ」
「頑張って追いかけるゾー!」

 

「次はこれだぁー」
「((o(´∀`)o))ワクワク」

 

「…ってあれ?」
「飛び出さないワン…」
「落ちちゃう…」

 

トコトコトコトコトコトコ

「それじゃ」
「これならどうだ!」
「今度こそ!!」

 

「……」
「…………?」
「ねぇねぇ」
「どうして」
「ぽんっていかないの(´・ω・`)?」

うん、どうしてだろうね。
もしかしたらマシンさんの機嫌がちょっと悪いのかも?
とりあえず、最初に遊んだボールを入れてみよっか(;´∀`)

なんでも飛び出すと勘違いしてしまった、可愛いワンコさんなのでした♡

 

出典:Lilothefrenchie(@_lilo_the_frenchie)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する