でへへ〜っと口を開け、変顔を見せるハスキーさん。ウキウキ気分が伝わる表情につい笑っちゃう♪ 3枚

舌をぺろ~んと出しながらユニークな表情を見せるハスキーさん。楽しいことがあったのか、お顔からウキウキな気持ちがあふれ出ています♪ キリっとした表情とはまた違った愛らしさがあるのでした~!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

北国生まれのシベリアン・ハスキー。
ピンっと立った耳と、キリッとした顔立ちはオオカミを連想させます。ワイルドやクール、カッコいいといった言葉がぴったりなワンコですよね。
でもイメージはイメージ。実際はちょっと違うのかも…?

ご紹介するのはInstagramユーザー@anya__0803さん宅で暮らす「アーニャ」ちゃん。
彼女を見れば、“ハスキーってこんな顔もするんだ!”と思わずにはいられないかもしれません(≧▽≦)

それではアーニャちゃんの愛らしいお顔をご覧ください!

「でへへへへへ~」

「えへへ~」
「足の間は」
「あたし専用の場所~♪」

う~ん、このデレデレ具合♪
舌を出しっぱなしにしてお口や目はニコニコ。カッコいいとは少し(?)離れた、笑わずにはいられない変顔になっちゃっています!
きっと楽しいこと嬉しいことがあって、思わず表に出ちゃったんだねぇ(;´∀`)

あら~。素敵な1枚!
このように、クールビューティーな様子を見せるときももちろんあります。
果たして、どちらがオンでどちらがオフなのかな?(笑)

遊ぶとき、お散歩するとき…
その時々によって色々な様子を見せるアーニャちゃん。
飼い主さんも毎日ウキウキが止まらないのではないでしょうか♪

…そんな日常を想像すると私もつい口元が緩んでしまいます( *´艸`)

出典:Anya(@anya__0803)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する