小さな箱が気に入り「ヤドカリ」になった子猫ちゃん。すっぽり入ったまま遊び続ける姿が…(。>﹏<。)

小さなお菓子の箱が気に入ったらしく、何度もその中にズザザっと飛び込む子猫ちゃん。でも、そのうち出ることを止め中に入ったまま遊ぶようになるのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

猫って狭い場所で遊ぶのが大好き。
家具の隙間やダンボール箱の中で動いているものを見ると、すぐに反応します(ΦωΦ)

こちらのマンチカンの子猫「餅麻呂」ちゃんもやっぱり小さな箱LOVE♡
“獲物” が穴の中や向こう側で動くこの場所は絶好の遊び場。ロケット飛び込みがもう止まりません!
どうやらここが相当気に入ったみたいです。

…その結果
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ついに出ることを止め、すっぽり入ったままわちゃわちゃ♪
もうほとんどお家と一体化☆ まるでヤドカリ…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(もしかしてサイズがピッタリで居心地もいいのかな?)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

餅麻呂ちゃん
「コレをつかまえたら」
「今度は別のところに行ってみようかな~」
「家の中の箱、制覇してやるニャ!」

餅麻呂ちゃんのお気に入りの場所探しは、いつまでも続くのかもしれませんね≡≡≡с⌒っ・ω・)っ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:マンチカン♡スコティッシュフォールド♡MIX(@mochimaro730)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する